28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

それでも前に進むことしか出来ないんだよ

苦しい、つらい、しんどい

 

どんな状況であれ、

そんな言葉を並べていても人生は好転しない

 

少しずつ、少しずつ、

器を満たしていく

 

時として大きな変化は起爆剤にもなるが

心と身体に対して毒になり猛威を振るうこともある

 

今の自分が受け止められる自分の力量を図ることも

上手く活用しなければいけないのだと思う

 

最近知り合った方に保険関係の自営業を営んでいる人がいる

その人から色々教えてもらった

 

色々な人の助けや助言があるからこそ前に進める

 

そういう当たり前のことは忘れないようにしたいf:id:vera83:20200825012407j:image