28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

遅れてきた夏休み(4日目) (広告有り)

朝からネット回線速度の見直しをしにdocomoショップへ

回線の工事は終わっているものの、
切り替え完了が
最短でまさかの10月10日…(;´_ゝ`)

「今の速度とこれでおさらば出来るー♪ヽ(´▽`)/」

と思っていた数日前の私を返して欲しい…。


手続き後、小腹が空いたので数年振りの銀だこへ


f:id:vera83:20180919214914j:plain



f:id:vera83:20180919214919j:plain


私は『てりたま』、妻は『パクチーレモン』

出来たてなのを忘れて
丸々1つ頬張ったら案の定、

「あっっふぅッ!!!」

ってなった


回りのお客さん達と嫁に
すんごく冷たい目で見られた


なんでやねん


恥ずかしさと熱さに耐えながら息子様のお迎えへ

帰宅後は

家族揃って『リメンバー・ミー

を鑑賞

やっぱり『思い出』と『音楽』と 『家族』は
大切だなぁと実感した


と、ここで息子様が微熱が発覚

季節の変わり目の影響?で
幼稚園は風邪気味の子が多いとの情報


皆さんも気を付けましょうね


✨うがいと手洗いはしっかりとね✨