28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

遅れてきた夏休み(最終日)

こんばんはー🙋

夏休み最終日でーす


今日はなーんにもしていません

髪を切りに行って、読書して、寝落ちして、
デットプール観て、1日が終わろうとしています


連休を取るとディズニーに3泊4日するのが恒例イベントになっていたんだけど、

今年は色々と出費がかさんで
ディズニーは見送りになったのでこんな感じの過ごし方になりました


この数日間は想像以上に楽しかった


酒飲んだり、食べたい物を好きな時に食べたり、行きたい所に実際に行ったり、録画していたアニメを夜中まで消化したり、


色々思う事もあった

自分自身とちゃんと向き合う時間を作れた

自分の気持ちを整理する出来る事が出来た

こうやってプライベートな事をありのままに書ける場所を作れた


世の中の流れにのまれてはいけない、と

考えるのを止めてはいけない、と

ありのままの自分でいいんだ、と


少しの勇気をくれた時間を創ることが出来た

長いな
短く済ませよう

毎日を楽しく生きていく!

楽しく生きていく事こそ『私の人生』だ!

終わりッ!