28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

遅れてきた夏休み(3日目)

今日は『ラウンドワン入間店』さんに
お邪魔してきました✨


f:id:vera83:20180918205052j:plain


中学の頃、友達と何処かのラウンドワンに行った記憶を思い出し、
「もしかして入間じゃね?」
というなんの確証もない記憶のもと
本日、お邪魔してきました✨

結論。

………。

はい、入間ではありませんでした。

おそらく、大宮です。

申し訳ございません。


久し振りにバッティングしたら
全然当たらないし、なんか打ち方変だし、
むしろ球速100kmってめっちゃ速いやん!!

って
1人で楽しんでいるところを嫁ちゃんに盗撮された写真です



f:id:vera83:20180918205658j:plain

その後は『三井アウトレットパーク入間』さんにお邪魔

GODIVAのチョコレートを使用した
某フラペチーノ的なドリンクを購入後帰宅。


白ワインと7UPを飲みながら
映画『君の膵臓をたべたい』を鑑賞

昔からこういうタイプの映画好きなんだよなぁと
しみじみ鑑賞し、今に至る。


今日も1日をとても満喫した!


最高だと感じたこの映画の名言

『運命とか偶然とかそんなありふれた言葉なんかじゃない。
全部今までの君が選んできた選択なんだよ』