28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

私の力

今日はオンラインサロンで出会った方とサシ飲み


他愛ない会話から、ビジネスの会話まで幅広く話が出来た


自分には何もかもが新鮮で


何もかもが嬉しくて


お互いに初めての事が沢山あって最初はこう見えて戸惑ったけれど
お酒の力をお借りしてなんとか打ち解けられた


こんな自分を魅力があると言ってくれてありがとうございます‼️


何より羨ましいと言ってくれてとても嬉しかった‼️


具体的な回答が出来なくて
自分の不甲斐なさに嫌気がした


肝心なときに自分らしさが出なくてちょっとイラッとした

これも良い経験だ



自分とは比べ物にならないほど努力している人がいる


そんな人に出会えただけで私は幸せだ



もっと自分をアップデートしていかなきゃいけない

現状で満足なんてしちゃいけない


それを体験させてくれた数時間だった



酒最高ッ!!

ありがとうッッ!!