28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

私の変わらないモノ

人生を変えるカギは


【 想像力 Imagination 】だと自負している


夢、希望、願望、妬み、恨み、嫉妬、

ヒトが感じる
『感情』というモノにおいて

ニンゲンが感じるあらゆる事において
『想像力』は関係性がとても深い

大切な事は

まず想像をすること

私はそれを体現していく



グレイテスト・ショーマン (吹替版)




私はそれを実現する

証明してみせる

ちっぽけな私にも

なんの力も持ち合わせていない私にも

『想像力』が

ニンゲンを動かす原動力になるということを