28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

最強の『スーツケース』これさえあれば無敵?!

こんばんはペロ軍曹です

 

ゴールデンウィークも終わり、

また普段通りの生活リズムに戻った頃かと思います

 

忘れていませんか?

 

もう少ししたら今度は夏休みですよ

 

皆さんは旅行に必要なもの、ちゃんとありますか?

両手いっぱいに荷物、持っていませんか?

小っちゃい子供がいるのにカバンを何個も持っていませんか?

 

私たちはこれで移動がすごく楽になりました

[シフレ] Siffler ESCAPE'S B5225T-67 ハード/フレームケース B5225T-67 ヘアラインBK/RD (ヘアラインBK/RD)

 

どうですかこのデザイン!

これの良いところは、まずグリップ!

 

画像でも分かるように、

上下にグリップが付いているスーツケースは無かったですよね?

これがあるとないのでは使い勝手が格段に違います。

車に乗せるとき、どこかに乗せるとき、持ちやすさが違います!

 

従来の場合、

スーツケースって抱えて持つようなイメージがありましたよね?

取っ手なんか無いし、持ちにくいなぁ

って1度は体験したことあるのではないでしょうか?

この『グリップマスター』は私が抱いていたこんな常識を

覆してくれました。

 

私たちが実際に使っているのは

 

まさかの148Lという大容量www

家族3人分の着替えやらなんやらがこれ1つで軽々入ってしまいます

 

具体的な大きさを例えると、

3歳児の息子がらくらく入れるくらいの大きさ

といえば分かりやすいですかね?

 

しかもダブルキャスターというところも魅力の1つ!

  • キャスターがすり減り、スイスイ動かせなくなってしまった。
  • スーツケースいっぱいに荷物を詰め込んだらキャスター部分が割れてしまった。

価格重視のやっすいスーツケース

って

だいたい黒いちっちゃなキャスター

ちょっとアスファルトで転がすと

すぐにいうことを聞かなくなってしまう思い通りに曲がらなくなる等

数回使ったらダメになってしまうものばかりなんです

 

すぐに壊れたからといって

こんなスーツケース⇧を何回も買い直すより

グレードの高いスーツケースを長く使ってみませんか?

 

  • 使い勝手が便利なグリップ

  • 安心の丈夫なケース

  • 動きやすく長持ちするダブルキャスター

 

これらが全部この『グリップマスター』には備わっています

 

これからやってくる旅行シーズン!

比較的価格が落ち着いている今の時期に

購入しておくのがお得ですよ!

 

私はこれに出会えたおかげで

安心して海外に旅行に行けるようになりました。