28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

家族で共有!? モバイルバッテリー編 家電量販店じゃもの足りない!?

みなさんおはようございます べらです 

毎週日曜日は

スーパーヒーロータイムからのプリキュアという

ゴールデンリレーですよ

 

キュアショコラ可愛いなぁ・・・

 

はい、すいませんでした

 

 

い、今の時代

日常生活に携帯電話(アイフォン、スマホ)は欠かせない存在となっていますね

 

様々なものが時代に合わせて改良され

省エネ、コンパクト化されていき

私達の生活の中に溶け込んでいます

 

いまや携帯電話は連絡手段としてだけでなく

情報収集やメディアツールとして世の中に定着しましたね

 

屋内、屋外に限らず

日本、いや世界中でも気軽に使えますし

人間が作り出したすばらしいテクノロジーの1つといったところでしょうか

 

とはいっても欠点はあります

どんなに便利になろうとも

どんなにハイテク化が進んでも

やはり充電式。

稼働時間には限界がある・・・

 

屋外でツイッターやインスタグラム、はたまた

今日の夕飯どうしようかな、とクックパッドを眺める

 

それだけでも充電って減っていきますよね

 

いや、LINEやメールを受信したり

いま何時かなぁ、って時計を見るだけでも

充電って減っていきますよね

 

『長く使っていると物は劣化していく』

 

こう感じたことはありませんか?

 

何もしていないのに充電がもう20%しかない!!

充電器なんて持ってないしどうしよう!!

 

 

そんなときに

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

これすごいですよ

 

何がすごいって

このモバイルバッテリー、

充電容量が20000mAhもあるんです

 

私のスマホの電池容量は

2570mAh

ざっと計算して

約7.5回分充電が出来るんです

 

近所にある家電量販店に実際に見に行ってみてください

 

20000mAhも容量があるモバイルバッテリーはそうそう無いはずです

 

あっても最大容量5000~10000mAhくらい、

 

お値段は高いもので4、5000円を越えてくる・・・

 

 

し か も こ れ 安 い ん で す よ 

び っ く り す る く ら い に

現在の値段は約3000円くらいになっていますね

人気商品なので売り切れになることがありますので

早めのご購入をおすすめします

 

これだけ容量があると

もしもの災害時も大活躍してくれるはずです

 

USBスロットが4つ

おまけにLEDライトも付いているので

4台同時に充電

なんて荒業も出来ちゃいます

 

詳しくは上記販売元で確認してみてください

私以外の方の口コミもありますので

ぜひ参考にしてみてくださいね

 

これは私が知っている

買って損をしない商品のうちの1つです。

 

迷ったらこれ!おすすめです!!   べらべら