28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

再始動、ついでに改名

 

【べら】改め…【ペロ軍曹】に改名致しました

 

2020年5月、

現在の【Uber Eats】と【いま現在の日本の様子】を文字化、そして動画にしていこうと思っています

 

中国で発症し、全世界に瞬く間に広がり日本でも猛威を振るうコロナウィルスの蔓延に伴い、外出自粛要請が未だ解除されていない日本の現状を身近なSNSを通じて改めて知って欲しい

 

それだけの思いで

またブログを再始動させました

 

言葉足らずな部分や語弊を生むような発言もあるかと思いますがまたよろしくお願いします。

 

ペロ軍曹