28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

【エンターテイメント】に触れて、

やっべ、昨日ブログ書いてなかった
(;・ω・)スイマセン


ほんのり体調不良で
19時30分くらいに就寝してしまったので許して下さい


amebaTVの『ニシノコンサル』っていう番組を
さっき初めての観たんだけど


最近、影響力がある方達は
皆さん同じ事を仰っているなぁって思ったのね



『とりあえず何かをやった方がいいよ』



今のこういう流れって
数年前には埋もれてた気がする

(いや、私が気付くのが遅かったのか💦)



そんな方達の影響もあってか、


今では1週間の間にオンラインもオフラインも合わせて
何個ものイベントに自発的に参加するようになった


数ヶ月前には考えられないような景色しか今は見えていない



【 欲 】が出てきた



もっと【 楽しさ 】が欲しい



【 エンターテイメント 】を
最初から最後まで思いっきり楽しむ


『 時間 』と
『 余裕 』と
『 体力 』と
『 少しのお金 』が欲しい





ちょっとだけ
【エンターテイメント】に足を突っ込んだら








知り合いがたくさん増えた




友達もたくさん増えた




仲間もたくさん増えた





なんて最高な日々だ




昨日までは画面越しにだったのに




今日は隣同士で酒を飲みながら
心がワクワクする話をしている




たまに苦しい時もあるけど


今では楽しい時の方が多くなった




これからも続けていこう





未来の話だけど、


私の【エンターテイメント】で


今まで出会った人達と


まだ知らない誰かを


笑顔にしたいからさ