28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

私のモットー

やってきたことは間違ってなんかなかった

昨日まで知らなかった人に会いに行って

色んな人と知り合って

昨日まで知らなかった事に

昨日まで分からなかった言葉に

たくさん出会えた


これからもっとたくさんの


『 なにか 』に出会うだろう


痛いこと、苦しいこと、


今までよりたくさん出会うだろう






『 昨日と違う自分に会いに行く 』





私のモットーの1つだ






色々な人の思いを越えて


色々な人の気持ちに触れながら


前に進むんだ



大丈夫



僕達は



弱くなんかない



大丈夫



信じることを忘れないで