28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

『 時間の価値 』 ※!暴言有り 閲覧注意!※

今日さ、会社でさ

社長の立案で

グループディスカッションがあったんだよね


自分を含めて合計5人+社長


皆、同じ部署

3人年上

1人年下




以下、独り言








ありのまま文字を打ち込みます

気分を害されましたら、閲覧をお控え下さい



























おい


アホ3人


30歳越えて、中にはアラフォーになる人に対してこういう事言うの失礼なんだけど、
さすがにイライラしてたから言うけど

お前ら『 人の時間 』をなんだと思ってんだ?

『 時間の価値 』って考えたことあるか?

社長と自分達の時間の価値が同じ訳ないよな?


もっと簡単に言ってやるよ


社長と、お前らの価値なんて雲泥の差だよな?


社長と自分達が同じ価値な訳ないよな?


社長と自分達が同じ立場な訳ないよな?



なんで他の人と社長が話をしているときに
話聞かないで椅子クルクルさせてんの?


なんで暇そうにあくびしてんの?


10分位しか喋ってないのに
なに『話なげぇな』みたいな態度とってんの?


『何か言いたい事ある?』って言ってくれたのに
何が『特に思い付きません』だよ

◯ねよ

もっと色々考えて生きろよ



社長「会社や◯◯(商品)について聞きたいことや言いたい事はある?」って
わざわざ自分達の為に時間を割いてくれたのに




【有給が取りにくく消化しきれません、買い取り等の対応をしてくれませんか?】

は?

とれよ
とれんだろ
周りを気にして遠慮してるだけだろ
なに弱者面してんだよ
『使えるのにあえて使わないオレは会社員の鏡』ってこと?
37にもなって?恥ずかしくないの?




【利益率を上げる為のセミナーとかやらないんですか?もし今後開催するなら参加してみたいです】

は?

お前で勉強しろよ
少しは自分で努力しろや
何の努力もしねぇくせに毎日毎日暇そうにアホ面で煙草吸ってるような奴に
チャンスなんか来ねぇよ
チャンスが流れて来るとでも思ってんのか?

一生チャンスが流れて来るの待っとけ



【◯◯(商品)ついて、お客さんから使いにくいっていう意見は聞いてます】

は?

お前はオウムか?
自分の意見は出せないのか?
どこかで聞いた事しか言えんのか?
何にも考えてないんか?
そもそもそんな意見とっくに耳に入ってるわ





あまりにも『 時間の価値 』を理解してなさすぎる


今日の

あのたった一時間に

どれだけの『 価値 』があったのか分かってるんですか?


もっと現代社会とか

時代の流れとか経済とか

色々勉強した方がいいと思いますよ?



もしこの文章を目にして
イラッとするようだったら


終わってますね



考える事も辞めて

努力する事も諦めて

何も思わないんだったら

死んでるのと同じですよ


あなた達は私を常に見下し、馬鹿にしている




そうしたいならずっとそうしていればいい



それが楽ならずっと楽をしていればいい



私はそうなりたくないから

こうして文章を書いている


私は全てを経験を経験値として変換し捉える





さようなら


『 思考を放棄した生き物 』





さようなら


『 ニンゲンのような生き物 』