28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

間違ってなんかない

ありがとう

私の事を認めてくれて

ありがとう

私と出会ってくれて

ありがとう

私と友達になってくれて

ありがとう

私を仲間だと言ってくれて

ありがとう

私を同業者だと思ってくれて

ありがとう

私の話を聞いてくれて

ありがとう

私の事を面白いと言ってくれて

ありがとう

私を誉めてくれて

ありがとう

期待をしてくれて

ありがとう

アリが10匹

ありがとう




私の言葉で笑顔になってくれて




裏表のない、純粋な笑顔が見れて幸せだ




本当に





ありがとう