28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

死ぬかす!!

『 死ぬこと以外かすり傷 』


死ぬこと以外かすり傷



最初に言おう、


難しい日本語は使われていない


難しい業界用語も使われていない


ここまでどストレートに『 気持ち 』が
綴ってある本は今まで出会ったことがなかった


本のレビューみたいになっちゃうけど、
ここ最近購入した書籍の中でぶっちぎりに『 面白い 』と感じた


私なりの言葉で日々を発信しているのだけど


そんな自分が過去にやってきた事なんて、
箕輪さんがこれまでに行ってきた事と比べることすら烏滸がましいほどちっぽけな事だと気付いた


たった1冊の本に心をボッコボコにされた


たった1行の文章に心を打たれた



何もしないで終わるつまらない毎日より


躓きながらでも何かをやり続けろ


どんだけやったって簡単には『 死にやしない 』


死ぬほど努力したって『 死にやしない 』



死ぬこと以外かすり傷



まさにその通りだ



私はもっと前に進んでいく