28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

変わったな

オンラインサロンに加入してからは

毎日Facebookをチェックするようになって、

色々な方達と出会いに行ったり、

色々なイベントに自分から参加したり、

少しずつ日常が変わりだした


それまで『人に出会う事』を
特別、重要視していなかった


色々な本を読んだり、
色々な方の考えに触れたりしたけど、


『あー、なるほどな』

『そういう風に捉えることも出来るんだ』

『そんな風に考えた事なかったな』


こんなありきたりで意味のない意見で『終わっていた』


多くの発見はあったけど

イマイチピンと来なかった


サロンに加入してから気付いたことがある


今までこんなに『熱量』を持った人がたくさんいる場所を知らなかった


『自分の意見を堂々と言う』


自分にとっては難しかったこの事を当たり前のように行う人が沢山いる


そんな方達の景況もあってか、今では


もっと沢山の人達と出会いたい

くだらない事でもいいから話をしてみたい


そんな風に自然に思えるようになった

明日もとあるイベントに行くんだけれども

前日の今からめっちゃ緊張してる

ただ会話をするだけなのに

めっちゃ緊張してる

あー緊張する

楽しんでこよっと