28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

いま話題の『新型ダイエット器具』? 乗っているだけで美脚になれる!?

こんばんは ペロ軍曹です

 

ここ最近、どこに行ってもよく見かける実演販売商品がいます

 

 

これです

 私が見たのはちょっと違いますが、あくまで参考程度に

 

  • 『ジムに通うよりも安上がりで、自分の好きな時間に自宅で気軽にいつでも出来ますよ!』

 

  • 『やり方は簡単!この上に乗っているだけで簡単に下半身をシェイプアップ出来ます!』

 

こう謳いながら⇧実演販売をしている

ヨガの先生のような講師の方に言われた通り、実際に乗って体験してみた

 

 

・・・

 

 

私:妻 『あああああ(*´Д`*)あああああ』

 

 

私『めっちゃ内臓が揺れとるよ~

妻『これずっと立っていられるわ~

私『確かに足腰には効いてる気がするね

妻『あああ、楽だわ~

私『でもこれ、結構場所とっちゃうね。ちょっと重いし

最低限、ある程度のスペースがいるというか・・

妻『いいなぁ~、これ欲しいかも

私『・・・聞いてる?

妻『楽して痩せる、ってこういうことかぁ

私『(え? まさか買うつもり?

妻『こういうのって、いくらくらいなんですか?

ヨガ女『こちらの商品、発売したばかりの新作ですので

今がとてもお買い得ですよ

私『実際問題こういうのっていくらなんだ?

とりあえず値段だけは聞いておくか…

ヨガ女『もちろん送料込み、今ならこんな特典も付いて・・・

こんな特典⇨青いヨガマットのような物

ヨガ女『¥84900になります♪ 』

私『あ、意外とそんなもんなんすねたけえーーーー!! )』

私『どうする?別に欲しいなら買ってもいいよ?なんでこんなこと聞いてるの?!絶対買わないからな!)』

妻『高いからいらなーい

妻『そんなことより早くあのチーズケーキ食べに行こ?

私『え?あ、はい・・・

 

女の人って切り替えるのほんと早いよな

って思った瞬間でした。