28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

勝手にランキングBEST3! 『え?これモバイルバッテリーなの!?』 お菓子編

みなさんこんばんは べらです

 

スマホを使用し続けていると

どうしても必要になってくる物があります。

 

そう、モバイルバッテリーです!

前回は私が実際に使っている

おすすめのモバイルバッテリーを紹介しましたが、

 

今回は

可愛い見た目だけど高性能

これモバイルバッテリーなの?!』

 

べらが選んだ

注目度上昇中!

バンから出てきたら話題になること間違いなし!

 

勝手BEST3

みんなに自慢しよう!

可愛い!?お菓子型モバイルバッテリー編

 

発表していこうと思います

 

No,3!

個性派アイテム!

オシャレなデザイン!

可愛いクッキーサンド型 モバイルバッテリー

  • 容量:8000mAh

  • サイズ:118mm×70mm×17mm

   ⇩⇩!オススメPoint!⇩⇩

  • 容量は8000mAhと充実したボリューム

  • おいしそうな見た目!クッキー!可愛い!

 

No,2!

もはやなんでもあり?

目立つこと間違いなし!

デザイン性ぶっちぎりナンバー1!

そそげ!たいやきくん モバイルバッテリー

  •  容量:6000mAh

  • サイズ:123mm×82mm×25mm

 

   ⇩⇩!オススメPoint!⇩⇩

  • 『なにこれかわいい』と言わぜるを得ない

  •  手のひらサイズのコンパクトバッテリー

  • これの金ピカバージョンもあるよ

 

No,1!

 『いやいやいやw

どう見てもこれ抹茶味のなんとかフラペチーノでしょ?

え?違うの!?

こんなモバイルバッテリーあったんだ!』

  •   容量:4400mAh

  • サイズ:115mm×73mm×73mm

   ⇩⇩!オススメPoint!⇩⇩

  • これみんな好きだよね 

  • こんなデザインずるい

  • 見れば見るほど欲しくいなっちゃいそう

 

 

 

以上!BEST3でした!

いかがだったでしょうか?

 

現在、絶賛子育て中のイクメンな私ですが

私自身、色々な可愛いものが好きなので

皆さんにも共有してほしくて

こんなランキングを作ってみました

 

今後も

『勝手にランキング』作っていこうと思っています。

 

PS、

日に日にレビュー数が伸びていて

とてもやりがいがあります。

これからも毎日更新していきますので

よろしくお願い致します。  べらべら