ゆとり世代のパパ 育児と趣味とお仕事と

平成4年(1992年)生まれのゆとり世代がパパになった!? 家族との日常 パパの正直な気持ち

母の日だったけど、ブレスレット買ったの?

皆さんこんばんは べらです

 

今日は母の日ということで

おばあちゃん、おじいちゃんと一緒にお出かけしてきました

 

久しぶりに家族みんなでお出かけできたようで

息子くんも朝から元気いっぱいでした

 

先ほど帰宅し、すでに夢の中・・・

私と妻は振り回されっぱなしの1日となりました(汗)

 

たまたま遊びに行った、ららぽーと立川立飛(ヴィクトリア店)で

こんなイベントが行われていました!

 

 

私はあまり手先が器用ではないのですが

頑張って編んでみました!

CHUMSさんとL-Breathさんとの

コラボブレスレット作製イベントです!

 

f:id:vera83:20170514202632j:plain

CHUMS(チャムス)さんといえばこのキャラクター

 みなさんもどこかで1度は見たことがあるのではないでしょうか?

Coleman(コールマン)さんや

コールマン オフィシャルステッカー 3PCS 2000010524

コールマン オフィシャルステッカー 3PCS 2000010524

 

・ mont-bell(モンベル)さんといった

いずれもきっとどこかで見たことのあるロゴだと思います。

 

これらは言わずと知れた

人気アウトドアブランドのうちの1つです

 

分かる方には分かると思いますが、

アウトドアグッズってなんでこんなに高いの?!

ってくらい結構いいお値段するんですよね

 

私個人の感想ですが、

下手したらこのブレスレットも

オフィシャル価格1000円くらいで販売されていてもおかしくない。

 

これを見つけたときには即決でした

店員のお兄さんの分かりやすい説明を受け、10分ほどで完成!

 

せっかくの機会だったので、家族みんなでお揃いにしたかったのですが

やむなく私達家族だけで作製することに、

 

完成品は私の予想よりもしっかりした素材だったため、

妻も息子も大満足でした

しかも1本あたり540円!!

信じられないほど安い・・・

 

CHUMSさんありがとうございました!

良い勉強になりましたし、

良い買い物をさせていただきました!

今後ともよろしくお願いします

とまぁ、こんな1日でした

 

ここは質の高いイベントが充実しているので

これからも遊びに行こうと思っています

 

いやぁ、良い買い物したわ  べらべら

広告を非表示にする