28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

その名も『ストライダー』 第1章 あ~、これ見たことあるわ編

みなさんこんばんは べらです

 

もうだいぶ暖かくなってきましたねぇ

 

私の息子くんは

もう半袖半ズボンで走り回っています

さすがに私もそろそろ半袖デビューですかねw

 

だんだん気温が上がってくると

外に遊びに行くことが多くなりますよね

というよりも

遊びに行きたくなりますよね?

 

走り回ったり、ボールを追いかけたり、

様々な遊びの幅が増えるシーズンだと思います

 

とりあえずこれを見てみてください

 


STRIDER PromotionVideo|「STEP OUT」

 

可愛いでしょう?

 

皆さんも1度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

そう、息子はこれに夢中なんです

↓ ↓ ↓

 

世界中の150万人以上の子どもたちに愛され、

最速を決める大会も行われている

子ども専用ランニングバイク

ストライダ

今日はこれをご紹介します

 

f:id:vera83:20170508205807j:plain

f:id:vera83:20170508205609j:plain

これ、よく見たらわかると思いますが

ペダルが無いんです

もっというとブレーキも無いんです

 

※ちなみにムラサキスポーツのステッカー等は

私の独断で貼ったものです

 

 

構造的に大丈夫か?

ブレーキも無いって、そもそもこれ安全なの?

 

 

その気持ち、すっっっごく分かります

私も最初はそう思っていました

 

子どもって

私たちが思っている以上にすごいんですよ

 

何がすごいって?

 

そんなに細かく教えていないのに

彼らなりに学習して、

勝手に出来るようになっちゃうんですよ

 

買ってあげたばかりの時は

自分から乗ろうともしませんでしたよ

 ですが、いまはこんな感じ

f:id:vera83:20170508205831j:plain

 

 ※去年の写真

 

この記事だけだと長くなってしまうので

今回はこの辺で

 

興味が湧いた方、この機会に買おうかどうか迷っている方、

明日詳しく載せていこうと思います。お楽しみに!

 

1つだけ私から言えることは

遊びは楽しんだもん勝ち!!

べらべら