28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

続、京王レールランド

 

みなさんこんばんは べらです

 

 

昨日、京王レールランドに行ったことがよっぽど嬉しかったようで

先ほど帰宅し、妻から聞いたのですが、今日1日プラレール三昧だったようです

 

『発射しまーす!』

 

『閉まるもぐら(?)にご注意下さい!』

 

『あ、あぶない!お馬さんだ!』

 

『よかったね、電車がお馬さんを避けてくれました(?)』

 

 

息子の言っている事が全く理解出来ませんが

いまもプラレールで遊んでいます

 

こう見てるだけでも

1日1日成長してるんだなぁって実感させられますね

 

昨日まで知らなかった言葉を喋り、

昨日まで知らなかった遊びを突然やりだし、

 

見ていて飽きないですよ、ほんとに

 

彼は京王線よりも新幹線が好きみたいです

 

ちなみにこれ

↓↓↓

 

 いまはこれが欲しいみたいです

 

変形ロボだからやっぱりバンダイさんかな~

と思っていたら

まさかのタカラトミーさんなんですね

 

さすが新幹線・・・

さすがプラレール・・・

 

某キリンのおもちゃ屋さんでシンカリオンの実物を見たところ

予想していたよりも作りがしっかりしていました

 

私個人の感想としては

 

バンダイさんの商品のほうが頑丈そうかな?

ですが、

タカラトミーさんが作る子供受け抜群のデザインと豊富な種類、

それに手頃なお値段は魅力的ですね。

 

うちはあまりお金が無いので

買ってあげたいのは山々なんですが・・・

 

現在、息子は特撮(ウルトラマン)にハマっているようなので

しばらくは特撮のままでいってほしいですね

 

私自身、特撮シリーズが好きなので

いずれは東京ドームシティや

各地でやっているヒーローショーにも連れて行ってあげたいですね

 

いまは連れて行ってあげられなくてごめんよ、息子よ

 

ちゃんと時間を作るようにするから今だけはかんべんしておくれ

 

パソコンばっかいじってないで

僕と遊べと言っているので今日はこの辺で失礼しますね  べらべら