28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

休日っぽい休日

皆さん こんばんはべらです

 

インスタグラムから見に来てくださっている方はご存知だと思いますが

今日は

『京王レールランド』

多摩動物公園

に行ってきました

 

 

 

 

そうです、あの『けものフレンズ』で一躍有名になった

サーバルキャットさんも見てきましたよ!

私はコウテイペンギンが可愛いと思うのですが・・・

 

 

もちろん実物サーバルさんも可愛かったですよ!

GWということもあってか一番人だかりがすごかったですね

 

高っかそうな一眼で高速連射している方も多数いましたし、

いま話題のキャラクターといったところでしょうか

 

まぁ、私はPPPのコウテイペンギン派なんですけどね・・・

 

息子と動物園に行ったのは今回で3回目ですかね

 

多摩動物公園は坂が多い!

というか坂しかない!

先ほど帰宅したのですが

毎回、足が筋肉痛になります

 

ですがたまには普段見れないものを見たり、

普段触れ合うことができないものと触れ合ったりするのも

とてもリフレッシュになりますよ

 

・・・・・・

 

 

いやいや、今回の目的は動物園じゃなくて

京王レールランドだったww

 

鉄道博物館シリーズは今回初めてでしたね

 

私自身あまりこういうところに行ったことがなかったので

とても勉強になりました

 

実物の車両や部品が展示されていたり

運転シュミレーション(電車でGO!的なもの)や、

当時使われていた貴重な資料の展示などなど

 

敷地面積は東武博物館並みに広くはないものの

とても充実した時間を過ごすことが出来ました

 

京王レールランド→動物園→京王レールランドという流れだった為か、

息子もさすがに疲れたようで帰りは家に着くまで爆睡でした

 

私はまた明日から仕事です

 

短い時間でしたが

GW中に家族と過ごせただけでも良かったかなって思っています

 

ですが、

 

この現状に私は納得していませんので、

数年後からはGWに限らず、

ちゃんと家族サービスをしてあげたいです

 

妻や息子に

寂しい思いや不安な思いをしてほしくない、させたくない

 

これが私の本音です

有限実行出来るよう日々努力していきます

 

これを見てくださっている方、

今日も1日お疲れ様でした。       べらべら