28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

28歳ゆとり世代、うつ病になりました。

寝不足・・・

みなさんこんばんは べらです

 

今日から本格的にゴールデンウィークですねぇ

 

皆さんはどこかに行く予定は出来ましたか?

 

もしかして今目的地に向かっている途中の方もいらっしゃるかもしれませんね

 

ご家族で休日を満喫してきてください

 

私事ですが、少し前から本業以外の仕事を始めました、

おかげ(?)で睡眠時間が減り、常に眠い状態を保っています

 

さっきも5分くらいテーブルで寝てましたw

 

我が家の就寝時間は毎日だいたい21時です

 

これは早い方なのかもっと早い方がいるのか分かりませんが

体格は同世代の子達に比べると小柄ですが

比較的身体が丈夫な気がします

 

あまり風邪を引きませんでしたし、

ただ2、3歳児にして花粉症?だけは凄かったです

 

私は花粉症とは縁がないようなのですが

妻がかなりの花粉症で

あの花粉症対策ゴーグル?メガネ?のようなものを本気で買おうとしていました

 

妻の花粉症が遺伝したのかなぁ