ゆとり世代のパパ 育児と趣味とお仕事と

平成4年(1992年)生まれのゆとり世代がパパになった!? 家族との日常 パパの正直な気持ち

遊びに行こうよ

皆さん こんばんは べらです

 

明日は仕事が休みなので、東京都立川市にある住宅展示場に

家族みんなでウルトラマンに会いに行ってきます!

ほんとに楽しみ!

息子より私のほうがファンなんですからw

 

私の子供の時代は

『ティガ』とか『ダイナ』あたりになりますね

『コスモス』も印象に残っている作品です

 

メビウス』で完全に火が着いたって感じですかねw

 

やっぱり子供の時のヒーローは今でもヒーローですよね!

 

 

そんなことは置いておき、

私は1年位前にも遊びに行ったことがあるのですが

なんで住宅展示場って飽きないんでしょうね?

 

もちろん立川市以外の住宅展示場も足を運んだことがあるのですが、

それぞれの地域によって同じハウスメーカーさんでも

家の作りや外観が全く違うんですよね

 

本当に面白いなって思いましたよ

 

ある場所では暖房設備重視設計、

ある場所ではあらゆるところに収納スペースを作った設計、

またある場所では実際に

どなたかが建てた家とほぼ同じスケールのモデルハウス、

 

あくまでもモデルハウスなので参考にして下さいね~

程度だと思いますが、

まあ各ハウスメーカーさんのクオリティが高い!

 

それぞれ似ているように見えて違っていたり

弊社はこんなことも出来ますよ!

お客様のご要望に全力で答えていきます!

 

とにかく自社PRが凄かったですね

 

まあ、私も通いつめたんですが、未だに検討中なんですけどね(汗)

 

皆さんも夢のマイホームを建てたいなって思ったら、

いまそう思っている方がいらっしゃるなら

ぜひ住宅展示場に足を運んでみて下さい

 

飲み物は頂けますし、子供にはお土産も頂けますし、

イベントも頻繁に開催していますし、何より良い勉強になります

子連れの方たちには一石二鳥だと思いますよ

 

おまけにあまりお金がかかりませんし・・・

 

あ、お話を何社も聞いていると

そのうち他社同士のディスり合いになってくるので

そこだけはお気をつけ下さいw

 

 

こうやって家を買うだとか、子供と一緒にどこかに出かけたいだとか、

数年前は全く想像もしていませんでした

 

そもそも妻に出会うまでは特に結婚願望すら無かったので

本当に毎日遊んでましたね

仕事して遊んで、仕事してまた遊んで、、

 

もし時間をさかのぼれるなら

昔の自分に言ってやりたいですよ

 

今はいいかもしれんが

ちゃんとメリハリをつけろ

ある程度でいいから、ちゃんと貯金だけはしとけ

貯金はあって困らないけど、無いと不便だぞ

 

あの時よりも

すこーしだけ大人になれた気がする私からの助言でした

 

 

明日が楽しみだなぁ!!      べらべら

 

 

広告を非表示にする