ゆとり世代のパパ 育児と趣味とお仕事と

平成4年(1992年)生まれのゆとり世代がパパになった!? 家族との日常 パパの正直な気持ち

自己紹介

平成29年 4月19日

 

はじめまして べらと申します。

 

22歳で一児のパパとなり

現在も日々の子育てに夫婦で奮闘しています。

 

 

日々の様子や、出来事を書くことが多くなると思いますが

私たちのような若年層のファミリーにおすすめしたい商品や

子育て便利グッズを紹介していきたいです。

そもそも『一般人のパパ』のブログはあまりないのでは?

子供は日々、ものすごい速さで進化していく。

妻と子供に負けないように一緒に新しいことにチャレンジしていこう。

そういった思いで今回、ブログを立ち上げました。

 

 

 

芸能人も含め、

『子育てママ』さんが書かれているブログはたくさんあります。

私自身も定期的に読ませていただいてますが、本当に感心するところばかりです。

 

パパがいない時間に

なにをしているか、なにをするか、なにから行うか、

作業効率を常に考え行動する。

 

皆さんの見えない努力に毎回驚かされています。

本当に毎日お疲れ様です。

 

 

そういった方々には到底及びませんが

私はパパ目線(自分の目線)でしっかりと皆さんに発信していきたいです。

 

このブログを見ていただいた

誰かのお役に立てれれば幸いです。

 

できることなら同世代のパパ達に見てもらいたいですが・・・

 

ご意見、ご指摘等ありましたらどんどんコメントをお願い致します。

 

長くなりましたが今回はこれにて失礼いたします。       べら

 

広告を非表示にする